つれづれ日記

30代おんなが妊娠から出産、育児の日々を記録するブログです。

天国と地獄が面白い

 

 

日曜劇場が好きです。

 

あと、TBSのドラマが好きです。



日曜劇場に関してはハズレがなさすぎて当分ずっと見続けようと

心に決めました。(←勝手にして)



今やってるのが、綾瀬はるかと高橋一世が入れ替わるやつなんですが

(←アバウト)

 

けっこう面白いです!

 

もう6話くらいまできましたがまだまだ

謎は謎のままで。。



なんで入れ替わったのか、高橋一世演じる日高はなぜ殺人を犯すのか、、

2人は元に戻れるのかーー!?



結末が想像できなくてまだ楽しめそうです。



柄本佑も出てます。好きです彼。(笑)

 

主役張れるくらいの俳優さんになってきましたよね。

たすくはイケメンだよね、、。

ときおはイケメンじゃないよね、、。

でも好きです。



綾瀬はるかは顎が出てるのになんであんなに美人なんですかね?(唐突)



私は顎がしゃくれていることがコンレプレックスなんですが、

綾瀬はるかも結構顎長めですよね。



お顔のほかのパーツとバランスがとれてるからですかね~



自分の顔は面長で余白が多くて嫌になりますよ。



綾瀬はるかはそんなことないから

いいなぁといつも見て思ってます。

 

要するにバランス!